• bousaisapo

ぼうさいこくたい2020 in 広島

暑い日が続いていますが、皆さま体調は崩されていませんか?

しっかりと水分・塩分補給、休息をとるように心がけてくださいね。


さて、私たちペット防災サポート協会はこの度、内閣府主催の10月3日(土)に

開催される「ぼうさいこくたい2020 HIROSHIMA」に出展させて頂くことになりました。

本来であれば、10月3日(土)、4日(日)の2日間広島で開催予定だったのですが、

今年は新型コロナの影響で、10月3日(土)のみのオンライン開催となりました。


出展決定通知が来たのはちょうど一か月前・・・。

毎年ある大きなイベントなので、採用審査があり正直不安だったのですが、

採用して頂きとても嬉しかったです( *´艸`)

そして、「もっと頑張らないと」と、身が引き締まる思いです。


今回はオンライン開催ということで、ネット環境さえあれば全国どこからでも

参加できるという最大のメリットがあります。


ちなみに私たちは「ワークショップ」という部門で出展をします。

ズームを使ってセミナーを行いますが、ペット防災をペットの飼い主様だけでなく、

多くの人たちへお伝えできればと考えております。

楽しく学べる内容をご用意していますので、皆さまぜひご参加頂けたらと思います!


詳細については、9月中旬頃にぼうさいこくたい2020の特設ホームページに

掲載されます。他にもたくさんの防災についての出展ブースがありますので、

色々と回ってみるといいかもしれません。


色々と言いたくてうずうずしていますが(笑)詳細はこれから少しずつお知らせさせて

頂きますのでお楽しみに~(*^^*)







66回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示