ペット防災サポート士初級講座開催

更新日:6月11日

ペット防災サポート士初級講座を7月に大阪会場とオンラインZOOMで開催致します。

内容については大阪会場とオンラインZOOMは同じです。

この講座は、「誰もが助かる社会」をみなさんがそれぞれに気付き、考えて行動してもらうことを目的としています。

災害時に1人でも多くの方が助かり、実際にお役に立てるようにと役員一同が、様々な方にご教授頂いたり、自分たちの足で実際に学んできた内容をまとめ、研究してきたものになります。


この資格により、更にペット防災が社会に浸透し、1人でも1頭でも助かる社会になり、ペットの適正飼養が当たり前になり、人と動物の共生が素晴らしいと沢山の方に知って頂けるものになりますようにと願っています。



〈大阪会場〉

7月9日(土)13:00~15:30

場所:大阪府大阪市中央区備後町3丁目6-2 中央会計セミナールーム

定員 20名

申込締切 7月7日(木)

大阪会場お申込みの方はこちら→https://petobousaisapo-pro1.peatix.com/



〈オンラインZOOM〉

7月16日(土)19:30~22:00

オンラインZOOMを使っての開催

(長時間講座の為、パソコンからの受講をおすすめします。また、あらかじめZOOMアプリのダウンロードをお願い致します。)

定員 20名

申込締切 7月11日(月)

オンラインお申込の方はこちらhttps://petbousaisapo-rtoshi.peatix.com/



お申込み方法は上記URL(Peatix)からお願い致します。

何かご不明な点がございましたら当協会までお問合せ下さいませ。







閲覧数:172回0件のコメント

最新記事

すべて表示