top of page

ぼうさこくたい参加申し込み受付開始!

来月11月6日(土)と7日(日)に岩手県釜石市でぼうさいこくたいが開催されます。

当協会は11月6日(土)16:30~18:00にワークショップをさせて頂きます。

今年は現地会場とオンラインの両方でワークショップをします。また、YouTube配信もします!

ワークショップの内容は当協会オリジナルの防災手帳「たすかるノート」のページを使い、それぞれの避難について考えて頂きます。参加者同士で意見交換をし、皆さまの気づきに

繋がるようなワークショップにしたいと考えています。


ホームページから参加申し込み受付ができますので、会場参加かオンライン参加のどちらかをお選び頂くようになりますので、参加ご希望の方はこちらからお申込みをお願い致します。また、オンライン参加の方へは後日ZOOMのIDとアドレスをお送りさせて頂きます。

メールアドレスはできるだけパソコンのアドレスでご入力をお願い致します。

(携帯のアドレスの方は、bousaisapo@gmail.comのアドレスから受信ができるようにあらかじめ設定をして頂きますようお願い致します)

その他、何かご不明な点がありましたら当協会までお問合せくださいませ。

皆さまのご参加心よりお待ちしております(*^^*)





閲覧数:55回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page